<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あんまん

あんまんってただの大きな饅頭ですよね?

小さいときはあんこが大好きだったけど
食べ過ぎたせいか今ではあんこはあんまり食べません。

ドラ焼きのあんこは少しでいいし
あんまんとか食べる気にもなりません(´エ`)

あんこってものすごい量の砂糖ですよね・・・・

おはぎも苦手になりつつあります。あんこは少しがいぃ!!

そんな年頃です。
[PR]
by ndhsusu | 2007-12-18 17:58

大切な関係

年取っても、相手に感謝できる夫婦になりたいものです♪
例えば、一緒にお風呂に入ったり、一緒にお散歩に行ったり♥
子供と一緒に公園で遊んだりなんでも家族みんなで楽しみたいです(*´∀`*)♥

そうなるためにも相手に「ごうろうさま」や「ありがとう」を
忘れたらいけないんですよね(´エ`)日ごろから自分に言い聞かせないと!!!


年末は消費者金融を利用する人が多くなるらしい出すね!
そんな消費者金融を利用するときは
金利や審査に気をつけて利用しましょう♪

キャッシング 比較

キャッシング ランキング
[PR]
by ndhsusu | 2007-12-11 14:57